シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入院保障が5日目から出る保険ってどうなの?保険を見直す

加入している保険に入院5日目から保障 6日の入院だったら 6日ー4日で2日分 1日5000円なので 一万円払われます。15年前に加入 年払いで約四万円の保険料 今まで60万支払い済み…手術給付金も 良性の腫瘍は出ない… 生協の保険も加入していて こちらは…

グラニースミスのアップルパイ

ドラマ大恋愛で コラボされてたアップルパイが食べてみたくて行きました。が…期間限定だったんですね。。。 ありませんでした。 通常あるアップルパイから シナモンの効いたものを選択スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); …

スタバ風スコーンをトースターで焼いてみた

スタバ風スコーン形がなんだかいびつになってしまいました。 きれいに三角形にしたほうが スタバ感が出るなあ… 家のオーブンレンジだと オーブン使うときは、 レンジの台?みたいなのを外してから 使わないといけない これを外してまた付け作業が手間スポン…

新しい手帳

今年もどうぞよろしくお願いします。明日から新学期 冬休みも終わりです。 今日は、新学期に向けて 絵の具などを買い物してきました。新しい手帳も購入 ここ数年はずっと無印の手帳でしたが 今回はクオバディスの Time&life マンスリーが2ヶ月見開き ウィ…