シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラ過ごす毎日を仕切り直す

休みの日 予定がないと ダラダラ過ごしてしまいがち…仕事の日は疲れてしまい 帰宅後はダラダラ過ごしがち…最近どちらにしても ダラダラしてしまう。 疲労がたまってるからなのか… 年齢なのか… ただのデイドリーマーなのかスポンサーリンク (adsbygoogle = wi…

更年期と反抗期

私は更年期 子どもは反抗期更年期と反抗期が重なると大変だよとは聞いていたが言い合いになると止まらないし、 お互いイライラするし よくないことばかり。。。 今朝たまたまテレビをつけたら あさイチにて反抗期も更年期も 性ホルモンの関係で起こるどちら…

今日から新学期

やっと春休みが終わった~。 新学期、新しい教科書と 提出書類をたくさん持ち帰ってきた。 提出書類 毎年こんなにあったかな… 昨年のことがもう思い出せない。 この時間にすると決めて さっさと終わらせよう。後で後でと後回しにすると 忘れてしまいそう。 …

亀ゼリードリンク

亀ゼリー 初めて食べた。亀ゼリードリンク ロイヤルミルクティーに 亀ゼリーが少し入っていてタピオカドリンクの 亀ゼリー版といったところ。 苦味もなく食べやすい ただ、もうちょっと亀ゼリーを しっかり食べたかった。スポンサーリンク (adsbygoogle = wi…