シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

私は私

何度も引っ越しを繰り返し

次に引っ越したらきれいにしよう!

今度はこんな部屋にしよう

理想ばかりで
住む所は変わっても
部屋の中は
何も変わらない


場所が変わっても
わたしはわたし
自分の好きな服を着て
きままに過ごす
よく寝てよく食べて
たまに運動したりして

美味しいと聞けば
食べに出掛けて

反抗期の息子にイライラしたり
大きくなったなぁと喜んだり

わたしが変わらなければ
どこに住んでも同じ…


きれいに部屋を保っている人は
部屋の狭い広いに関係なく
どこに住んでも
きれいにしている


結局は自分次第

スポンサーリンク