シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

ゆっくり見たいドラマ

『僕らは奇跡でできている』

たまたま途中から見たときに
焼き肉を食べているシーンで

「僕は僕が嫌いでした」と高橋一生が言い
それを聞いた
榮倉奈々の顔が印象的でした。

それから毎回見ています。

どうやって、今のように
自分を好きになって
好きなことをしながら生活に
なったのか知りたいところ…

ほっこりするシーンも多くて
安心?して見られる。

しかし、

榮倉奈々の涙に私も涙する


本当にしたいことができているのか
したいことは何なのか
時々、ハッとさせられる。


なんだか深いドラマ

スポンサーリンク



kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com