シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

美女と野獣

美女と野獣を観てきました。


アニメーションは
いつも途中で飽きて
最後まで観たことがないのですが…


実写版の景色の美しさや
登場人物の表情や
胸をうつストーリーに
感動しました。

エンドロールが流れても
余韻に浸りながら
終わるまで座っていました。

スポンサーリンク



映画の中のセリフで、

『景色が違って見える』


同じ景色でも
恋をすると違って見える…
自分が変わると見えかたも違う。


暗い寒い景色だったが
澄んだ冬の空気の雪景色に見える。
この澄んだ景色が
とてもきれいでした。


どこに住んでもやっぱり自分次第…


広い世界があると思っていても
思ったより狭かったり
これも自分の気持ち次第。


ドキュメンタリーが好きで
ファンタジーって。。。
なんて思っていたのですが、
ファンタジーもいいですね。

いい映画は、心が潤いますね。


kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com