シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

無印の雑穀米


f:id:kurashitokarada:20160915175802j:plain


無印で雑穀米を買いました。
2種類あり、たかきびの入っているものにしました。
 
もう少し、たかきびの量が多いと嬉しいのだけど…
それでも
たかきびは、スーパーではみかけないので無印で購入できてよかった!

あとは、コープでペットボトル入の甘酒を購入しようとしたらない。
お店の人に聞いたら、TVで紹介されたみたいで品薄になっていて
なかなか入ってこないし、入荷してもすぐに無くなるのだとか。。。

一昨日は、まだ何本かあったのになあ~
加糖されていないし、美味しかったから買いにきたのだけど残念。。。
TVの影響はすごいなあ。


スポンサーリンク


kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com