シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

もう少し早く起きて朝型の生活にしたい

働くようになって生活が朝型になりました。

kurashitokarada.hatenablog.com


起きる時間は、6時45分~7時の間。
休みの日も同じ時間に起きるようにしています。

もう少し朝早く起きたいな~と思いつつもなかなか実行せずにいました。
そんな中、
長男のクラブが朝早くにあり
5時過ぎに起きてお弁当を作り6時には送り出すという日がありました。
5時過ぎには起きたものの、6時に送り出してから
また布団に入り二度寝してしまいました。

今は、給食があるからいいものの…
高校生になったらお弁当を作らなくてはいけない…
少しずつ慣れておかないと体が辛いだろうなあ。

何をするにも体力は大事!
今までさんざんぐうたらしてきて、二度寝昼寝は、し放題。。。
働きだして、規則正しい生活に慣れるまで辛かった、
自分を甘やかしすぎたわ。


スポンサーリンク




kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com