シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

夏休みの宿題

夏休みの宿題、大物が残っています。
ドリルやプリントはさっさと終わったのですが、次男は読書感想文に書く本がやっと決まって読み始めたところです。

自由研究…これが一番大変かも。。。

得意な子は2つや3つもしてくる子もいるようです。

何にしようかな~と考えているうちにもう8月です。
少しずつでも進めていかないと時間か足りなくなるわよ~。なんて言っていますが、私も後回しにしていました。

特に旅行にも行かず、お盆に帰省するぐらいの夏休み。
仕事が休みの日は、家事に追われる日が続いているけど
科学館にでも連れて行ってみようかな。。。

何か興味のあるものが見つかるといいな。

スポンサーリンク



kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com