シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

いい汗をかく

仕事を始めてからというもの
毎日のように冷や汗をかいています。

まだ、仕事内容が理解できていないのと緊張でカチカチに固まりながら仕事をしているから、
帰宅後は何もできない状態が続いています。

休みの日も、たまった家事をするだけで終わり。
なんだか余裕がありません。

今日は仕事が休み…
天気もよかったので少しランニングをしました。

蒸し暑くて汗をたくさんかいたけど、清々しい気分を味わえました。
ヨガも家ヨガが続いているけど、教室を予約しました。

仕事に慣れず、なんだか忙しく過ごしているけれど
自分の時間も大事にしたい。

スポンサーリンク


話は変わりますが、
内田彩乃さんの新刊を読みました。
イメージで専業主婦だとばかり思っていましたが、仕事のことについて書かれていて…
仕事されていて、家のこともあんなに細やかに掃除して丁寧に暮らしているのかと驚きました。
見習いたい。。。


kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com