シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

グーグルアドセンスの2次審査のことと、卒業文集


3回目にしてアドセンスの審査に通りました!

パンくずリストは設定できていないけれど、過去記事を少し手直しして
文字数を増やしたり、関連性のある過去記事を貼ったりしました。

文章力は急に上がるわけではないのですが、これを機に少しずつ伝わるようなものが書ければなあ…と思います




さて話は変わりますが、もうすぐ長男の卒業式です。
一足先に、卒業文集を持って帰ってきました。

なんか、クラスによってはすごく充実した経験や先生の言葉に感動したとか…
こちらがジーンとなるような文章が多くて、今どきの小学生のレベルの高さにびっくりしました。

ただ、充実した経験…クラスで何かを乗り越えるとか、ドラマティックな感動とかは
担任の先生運やクラスの相性のクラス運もあるなあ。そうした経験はめったにできないので羨ましいです。

我が子は、学級崩壊があったりしたので
6年生はそれがなく普通に送れたことに感謝。
いつか、こんな感動が味わえることがあるといいね!


私も、もう少し怒らずに接して彼の自尊心を高められたらと思います。。


スポンサーリンク


kurashitokarada.hatenablog.com