シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

無印良品の家具を購入してから間もなく20年になるという話

今年の夏で、丸20年間使っている家具があります。

テレビ台と本棚(食器棚として使っている)、テーブルと椅子二脚。
いずれも無印良品で買ったもの。


このテーブルでたくさんのお祝いやクリスマスを過ごしました。


他にも、シェルフやパイン材のラックも無印良品のものがあり、こちらは購入から15年経過しています。
何度か引っ越しをしているけれど、どんな部屋にも馴染むし配置がしやすいです。

家具を買うときは色々なお店を見てまわるけれど、デザインと買いやすい値段で無印の家具になることが多いような。


そろそろ、テーブルをもう少し大きなものにしたいなあと考えています。


買い換えはあまりしないだろうから、サイズや質をよく考えて買いたい…また無印になるかな…
無印良品にあったIDEEのテーブルもいいなあと思いつつ、しばらく悩みます。

大物は、なかなか買い替えすることがないので慎重に。。。





スポンサーリンク



kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com