シンプルシックに暮らしたい

ぐうたら主婦の暮らしとからだをすっきり

捨てて部屋も気分もすっきりしたい

いらないものは捨てる。

使ってなくてこれからも使わないもの。
趣味が変わって着なくなった服。
サイズが合わなくなって3年以上きていない服。
壊れていて修理に出そうと思いながらも出さずにいるもの。
古くなって使っていないかご。
書けなくなったボールペンやカラーペンなどたくさんありました。


特に服…
服に関しては、ときめく片付けの魔法で片付けてから1年が経ちます。
そろそろ服の見直しをしようと思います。

時間と共にときめく物は変化しますね。

クローゼットもすっきりして、気分もすっきりしたい。

スポンサーリンク


kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com
kurashitokarada.hatenablog.com